2017.04.09 galleryに作品     

  upしました**

 

mameko's art world


Welcome  to art world…**


こちらはイラストレーターを目指す、まめこのHPです(*-ω-*)


※このHPのすべての著作権は私にあります。無断使用、無断転載はご遠慮ください。 


管理人 *mameko*


ハンドメイド、手作り、自然散策、ナチュラル大好きな絵描きです。
メインとして大好きな花、花言葉をモチーフに女の子を
鉛筆、顔彩、透明水彩などをつかって
ほんわかして柔らかい絵を日々描いています。


見てくれた人が癒されるような絵を目指して日々勉強です(*^_^*)



モチーフにしている花たちは、それぞれ"花言葉"を持っていて
ひとつひとつ、奥深く、調べてみるとのめり込んでいきます…
思わず、大切な人にお花を贈りたくなります☆
ここに来てくれる方も、そんな花たちの美しい魅力に
気付いてもらえるとうれしいです(*^_^*)


大切な人に、自分自身に、その時の気分の花を
飾ってみませんか…?


Twitter:@mamemorimo